櫻宮納言のまくらの嵐

You帝国に魅せられてをかしがる日々

嵐20周年によせてあらましあらし③~嵐の沼にはまる~

ついにアラシック入りを宣言し、大学当時からの友達である相方ちゃんに今度一緒にコンサート行こうね。と約束してから、私たちの嵐の歴史的研究は、はじまった。
DVD、映画、バラエティー、書籍、嵐という嵐を手に入る範囲で集め、毎週末マンガカフェに籠り隅から隅まで、見まくった。当時は、まだ映像が見られるおしゃれな所などなかったのだ。時には、研究合宿と称し、ホテルまでとってどんどん沼にはまって行った。
また、彼女と私の好みが非常に似ている。同じ所をリピートしまくる。
そして迎えた10周年コンサート。
もう楽しすぎて、終わったあと立ちあがることも出来なかった。こんなステキな時間をありがとう。
感想文は、ノート一冊分に及んだ。
これが私のアラシックへの、道。
である。
現在は、会員数が軒並み増えていることもあり、コンサートは、当たればラッキーというスタンスに落ち着いている。そして私の名義は、10周年以後ほとんど仕事をせず、ノーワーク・イエスペイの状態である。