櫻宮納言のまくらの嵐

You帝国に魅せられてをかしがる日々

手越祐也と松本潤

またまた嵐にしやがれスペシャルの記事。
手越祐也松本潤の対決。
今、Jのビジュアルが、私的にはとてもいい。
髪型最高。お肌きれい。
手越祐也松本潤。語弊があるかもしれないが、この二人に共通していること、それは粋がっていること。
そもそもThis is MJには、粋がっている人しか出ない。亀梨和也しかり。
でも粋がっている人ってマジメで、サービス精神が旺盛。
自分を最大限にアイドルとはこうあるべきというイメージに近づけるための努力を惜しまない。
だから時々肩に力が入りすぎている。
その空回りをみるのもいとおしい。
この3人の中では、手越さんは、空回り感は少ないかな。そこらへんは、器用に表現しているように思う。
そして、今回のしやがれで印象的だったのは、メール判定と、バーテンダー
手越さんは、ぐいぐいいき、いかにもという目線表現。
対してJは、誠実シンプル。
二人の性格が表れていた。
最後に手越さんが「人生経験積んできます」と言ったことば。好感もてる。
チャラチャラしているように見える手越さんの心の中の野心と、何年か後にまたおお化けするかもという予感を感じさせた。